前回のお話▼
2020-05-28-top

『かけだし勇者あああ』を初めから読む▼
2020-05-22-top

今回は、お昼寝でHPを回復させるお話!
2020-05-29-00
2020-05-29-01
2020-05-29-02
2020-05-29-03
先にメインストーリー進めちゃうと、回収できないサブイベ出てくるからね!大事だね!

新しいマップじゃなくても、ストーリーが進むと発生するサブイベもあるから(?)毎度ベンチからベンチへ走り回る勇者。

母の血を受け継いだコンプ魂…さすがです、我が子よ。

これも母ゆずりですが飽きっぽいので、ベンチに執着しすぎず、サッと離れてくれるのは助かります。

ちなみに1枚目のアイテム画面、未鑑定の花は多分「ハハコグサ」。
鑑定に出したら、すごいストーリーが進みそうな名前!(RPG脳)

雑草の蕾は、外来種のナガミヒナゲシ(ずっとポピーだと思ってた)なので、見かけたら種をつける前にどんどん抜こう!

次回は敵を欺く、フェイント攻撃の習得!
2020-05-30-top

▼『かけだし勇者あああ』シリーズ▼
2020-05-22-top


icon_twi
icon_inst
icon_line