2020-10-12-01

16コマ一気に上げるのは無謀だったので、
中途半端なところで切りました。

すみません




PMSや甲状腺の影響もあり、今は私も家族にキレ散らかしますが(それもどうなんだ)

小さい頃はかなりボーッとしていたので、大の大人が怒ったってしょうがないことでキレていると

「なんでそんな下らないことで怒るの?」
「なんで許してあげられないの?」


と思っていました。



例えば、混雑した道で人とぶつかったり(歩きスマホとか当たり屋は別として)、飲食店で店員の間違いを怒鳴りつけたり…



だけど大人になるにつれ、悲しいかな、その気持ちも少し理解できるようになったのです。

怒鳴っていいとは言いません。
気持ちはわかる
というだけです。

人に怒りをぶつけるのは、どんな状況であれ良くないですね。



初めての弟登場回はこちら↓




【続き】



54996937-DFCF-42E6-A923-9095F3137D05

icon_twi
icon_inst
icon_line