2020-07-16-01
2020-07-16-02
こいのぼり制作の時期、全国の幼稚園・保育園で見られる現象です。(多分)




このワークブック、シール・クレヨン・ちぎり・ハサミ・のり工作…全部網羅しており、すごい充実っぷり!
ページ数も多いので、毎週チマチマ進めると、かなり長く遊べる。
シールはいつものごとく瞬殺だけど。

こどもちゃれんじ、やはりすごい…!

月刊で取ると続けられるか心配な方は、本屋さんでこのシリーズのワーク買ってみるといいかも。

生活全般の知育(挨拶・排泄・衛生系)は無いから、その辺をフォローするならやっぱり月刊型が良いと思います。


我が家は月刊のポピー↓


あとは100均で済ませてる↓


icon_twi
icon_inst
icon_line