2020-09-12-01
2020-09-12-02

完全なオフシーズンだったので、人影も花もほぼ無かった。
だがそれが良い。


あーちゃんは、たまにマイワールドに入ってる時があります。

暑くて意識が…ということではないので、ご安心ください。


何度も「溶けるから早くね」と言われた手前からか、食べられても泣き叫んでローリングはせず
「言うても最後の一口だったのよ!?」とベッタベタの手でペチペチしてきました。


ひどい母親ですまんな。

帰りに詫びチキン買ったら、ニコニコ食べてました。



【更新頻度、低下中です〜】
しばらく更新まちまちになりそうです。

ラインの読者登録か(ブログリーダーという機能です)↓
icon_line

ツイッターフォローで(愚痴も呟いてます…)↓
icon_twi

更新通知が受け取れます!
ぜひぜひ読者登録orフォローして、毎日更新できる日まで待っていていただけると嬉しいです〜!



私のボーシ、ギチギチ。↓