母乳話の箸休めに、ゆるふわネイル記事を挟むことにしました!

結果、全然ゆるふわな内容じゃなくなりました。どうぞ。


2021-01-11-01




グリーンネイルとは、爪の上で緑膿菌が繁殖して、爪が緑色に染まる病気です。

この漫画は、深爪矯正を勧めるものでも、否定するものでもありません。




マニキュアの気泡、初日に塗った時は問題ないんですよ。

数日でマニキュアが欠けてくるので、上からハードナー(硬めのマニキュア)を塗るんですけど、それが完全に乾くと出てくるんですよね…。



厚く塗りすぎたり、手の温度が高いことが原因、と言われますがどちらも当てはまらず…。

爪の黄ばみに関しては、アセトンフリーの除光液なら改善できるかも?


私は気泡問題が解決できなかったので、マニキュアは諦めて別の道を探すことにしました。


続きは一番下にどうぞ▼



ちょっと不調のため毎日更新できませんので

LINEの読者登録か↓
icon_line

Twitterをフォローしていただけると、更新通知が行きます。

ぜひ続きも読んでいただけると嬉しいです。


54996937-DFCF-42E6-A923-9095F3137D05


【続き】


icon_twi
icon_inst