今日は「私や娘を描いてもらったよ〜」な、お知らせです!

マンガも描いたので、最後までどうぞ〜



まず一つめ!

育児マンガをブログで描いていらっしゃる、
のんまるさん

 

Twitterでもお世話になっています〜

そのTwitterで話題になった略語復元ジェネレータ▼



これが元で丸出しなことがバレてしまった、のんまるさんは…⁉︎


私は①②に出演させてもらっています

のんまるさん、ありがとうございます〜!!
続きも楽しみにしています〜!




二つめ〜!

こちらもTwitterで仲良くしていただいている
おかべりんごさん

 

この度、りんごさんの似顔絵企画に見事当選!!
(企画もの当選したことほぼないので嬉しい

りんごさんに、娘のあーちゃんを描いてもらいました
(企画③となっている方です)


可愛い!!
ほっぺの感じとか、おめめの辺りとかソックリです(親バカ)

私がワガママを言って、娘が大好きなユニコーンまで描いていただきました…!

どれくらいユニコーンが好きかというと▼
2021-02-11-01
お気に入りのユニコーンぬいぐるみを引っ張り出してきたくらい好きです。

りんごさん、ありがとうございました!!

りんごさんは、minneやココナラで似顔絵販売をしていらっしゃいます。





イラストにキュ〜ンときた方はぜひどうぞ♡



以上、お知らせでした!



54996937-DFCF-42E6-A923-9095F3137D05



icon_twi
icon_inst
icon_line