【お知らせの後にマンガもあるよ】


お久しぶりです!

春休みから4月にかけて、生活が変わったりして体調を崩していました

おかげさまで、ようやく絵が描けるようになりました。

ご心配をおかけしました

ブログもぼちぼち再開していきます。



GW中は回復傾向だったので、kodomoeさん✖️マンガラボ!さんが企画されたマママンガ賞に投稿してみました。

ほぼ新作を4本描いたので、まだご覧になっていない方はぜひどうぞ〜






さて本編!

2021-05-12-01

あーちゃんはGW中、1日で市内の公園4ヶ所(私と1ヶ所、お父さんと3ヶ所)ハシゴするという偉業を達成しました。

私はヤムチャのごとく終始ソファーにうずくまり、その度にあーちゃんがぬいぐるみ等をお供えしてくれました。

お父さんは後半ケシズミのようになっていました。



ここも行ったよ…▼



icon_twi
icon_inst
icon_line