前回のお話▼



七五三シリーズの一覧▼




撮影当日!!
2021-06-14-01


七五三シーズンを外して行ったのですが、

結構お客さんがいる!

さすが人気チェーン店…
(着付け後の登場演出でどこの写真館かわかる方はわかる)

ちゃんと感染症対策はされていましたので、ご安心ください。

省略していますが、店員さん含めみんなマスク着用しています。


ちなみに撮影は5月でしたが、
端午の節句で撮影する方は案外少なくて
1歳のバースデーフォト、七五三の撮影が多いようでした。

次回は絶対に平日に行こうと心に決めました…

店舗にもよると思いますが、昼ごろ行って午後にはほぼお客さんがハケていたので、休日なら午後の方が良いかも…?


今回はサックリ撮って帰る予定だったので事前の衣装合わせは無し、持ち物も無し

完全な手ぶらでした。
楽〜!


そして決断力に定評のある(?)あーちゃん。
衣装とヘアスタイルは即決して、ほぼ待ちの状態でした。

すでに本人はダレ気味です!!


奥の手 “スマホで動画見せ” は飽きるのも早い▼



▼七五三シリーズ続き▼



icon_twi
icon_inst
icon_line