前回のお話▼



七五三シリーズの一覧▼




娘、初めての和装は…!?

本日も6コマです!
2021-06-17-01

なんか、お口が ギャンッ てなってた。

おそらく口紅の味や感触が気になっていたのだと思います。

この顔のまま撮影されてしまうのでは…と心配しましたが


2021-06-17-02


さすが幼児撮影のプロ。

ニッコニコだったし、私では到底撮影できない表情まで引き出してくださいました。

やはり子供が小さいうちは、幼児撮影に特化した方に撮ってもらえると安心だな〜と思いました。

まぁ混むけどね。

1着目の撮影完了までキッチリ1時間半かかりました。
そりゃあ3時間かかるよね。

そして本人の熱意も冷めない。

もはや ダレまくってダルンダルンなのに。

でもわかる。ドレス着たいよね…

なので結局2着とも着ることになりました。


次回最終回!
かかった費用などもサクッとまとめようと思います。


私が撮影すると、だいたいこんなだよ▼



▼七五三シリーズ続き▼



icon_twi
icon_inst
icon_line